2021/11/26 14:11

こんにちは、TMCです!

今年のズーラシアフェスも終わり、もうすぐ12月ですね

今年もたくさんの方がズーラシアフェスに足を運んでいただき、大変嬉しいです!

ズーラシアのスタッフの方々、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)

また来年もどうぞよろしくお願いします!


さて、次のTMCのイベントですが

12/4〜12/12は2021年いきもにあ、『いえもにあ2』に参加します!

いきものフェス同様、こちらも今回初参加!

今年も新型コロナの影響により、オンライン開催の『いえもにあ』になります。直接お会いできないのは残念ですが、オンラインでいつでもどこでも見ていただけるので、より多くの方々にお楽しみいただけるかと思います


そして12/11・12/12はTMC主催の写真展、『写真動物園』を開催‼︎

私たちが0から企画・運営する初のイベントです!


TMCがよこはま動物園ズーラシアで撮影した動物たちの写真を展示する写真展となっています。写真で見る動物たちは、また違った見方ができるかもしれませんよ

たくさんの動物たちの写真を見ながら、写真の動物園を楽しみませんか?


場所は八王子オクトーレ3階にあるフリースペースをお借りします。八王子駅からすぐ近くですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪


たくさんの人に私たちの活動を知っていただき、もっと動物たちに興味・関心を持ってくれたら嬉しいです


今年のイベントはこの2つ

最後まで頑張りますので、応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)