2019/10/04 13:41


こんにちは、TMCです!

先月のズーラシアフェスは結構な強風と、途中小雨が降ったりしましたが、たくさんの人が来てくださいました(*^^*)

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


さて次のイベントは

10/1213TMCの母校である帝京科学大学の文化祭、科大祭にて自然と人を繋ぐ写真家の渡邉智之さんと一緒に『自然と人を繋ぐ写真展』を開催します‼︎


渡邉さんは野生のホンドギツネなどの「自然と人の繋がり」を撮影している帝科卒業生の写真家さんで、同じ大学出身ということでお声をかけさせて頂きました(*'ω'*)


私たちの野生の隣人、ホンドギツネの様子をちょっと覗いてみませんか?


他にもTMCが撮影したズーラシアの動物たちや、帝科の在学生が撮影した写真や標本、ギャラリートークやグッズ販売など、盛りだくさんの展示となっています

在学生と一緒に企画が作れて、先輩としては嬉しい限りです(*´ω`*)


もちろんグッズも渡邉さん提供のキツネの写真とズーラシアで撮影した写真を用いて作成しました♪


皆さまぜひ、お越しください‼︎